アクアレイ

空のペットボトルで作る【アクアレイ】イエロー/ブルー/ピンク が紹介されました。

ペットボトルを再利用してダンベル「アクアレイ」

2012年 7月4日(水) おっ!持ちやすい【ペットボトルをダンベルに利用出来る持ち手】

アクアレイは空きペットボトルを使ったエクササイズ用アレイ。

ペットボトルに水を入れ両端に装着するだけの簡単構造。
ペットボトルのサイズや水の量で重さを自由に調節できます

『筋トレやダイエットをするために筋トレグッズを買うことや家に置いておくことが恥ずかしい』
市場調査の結果、女性は鉄アレイを購入すること、また家に置いておくことに抵抗感がある方が多いことが分かりました。

そんな女性のために「アクアレイ」はペットボトルを外してもトレーニング用品と思われないデザインにしました。女性に人気のパステルカラー、デザインは飲料水をイメージしています。

【使い方】
1. 両端の回転キャップをゆるめ、ツメ部分を露出させます。
2. ペットボトルに水を入れ、フタをしっかり閉めます。
3. ペットボトルのネック部までツメ部分をしっかりと差し込ませます。
4. 回転キャップを閉めてペットボトルを固定します。
  逆方向も同様に取り付けてください。

※1.5リットルのペットボトルまで取り付け可能です。

Post to Google Buzz
Bookmark this on BuzzURL
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
はてなブックマーク - アクアレイ
Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連キーワード

このページの先頭へ