チリトリ

【あす楽18時まで】 Quirky BROOM GROOMER クァーキー ブルームグルーマー [ ちりとり 塵取り チリトリ ] 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】 (S) が紹介されました。

まちかど情報室【ゴミを引っかけて取るチリトリ】

2012年9月25日(火) 引っかけたら、あら便利!【ゴミを引っかけて取るチリトリ】

Quirky(クァーキー)のBroom Groomer(ブルームグルーマー)は、足で床に固定できるハンドルグリップと絡んだゴミを取り除けるラバーブラシのついた優れたチリトリです。

従来のちりとりは、せっかくゴミを集めても本体を固定できず動いてしまって、早くゴミを捨てたくてもスムーズに扱うことが困難でした。

無理に固定しようと足で押さえても、ポイントが定まらず隙間からゴミが残ってしまったり、手で押さえるなどの使い方をされていました。そうした掃除の手間を少しでも減らせるように、Broom Groomerはハンドルグリップをユニークなアーチ形状にすることで、足で踏むだけでグリップ先端の滑り止めラバーを地面に効果的に押しつけられるように工夫されています。そのため、ゴミをかき集める際に無理に腰をかがめることなくちりとりがを決めた位置に固定でき、簡単にゴミがまとめられます。

また、本体にはラバーブラシついており、せっかく集めたゴミをほうきに絡まないようにしっかり取り除き、絡んだゴミに手で触れる必要がありません。

さらに、掃除に使うからこそ汚れはつきもの!本体は軽くて固いハードプラスチックと必要な箇所にラバー素材を使用することで、製品自体を汚れにくく丸洗い可能でお手入れも簡単にしました。

Post to Google Buzz
Bookmark this on BuzzURL
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
はてなブックマーク - チリトリ
Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事.

  1. FOOT BRUSH
  2. エリザベス女王(ソーラークイーン)
  3. 館林うどん634

関連キーワード

このページの先頭へ